銭ごんの小金持ちへの道

主に米国株で資産運用します。その他にフリマアプリ、仮想通貨etc

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年も終わりですね!

こんばんは銭ごんです。 2020年も残すところ3日になりました… 今年を振り返るとコロナの影響で満足に外出もできず一瞬で終わってしまったような印象でしたね。来年の後半からワクチンの効果でどこまで元の生活に近づけるのか楽しみです。 さて株の話ですが、…

グロース株があぁぁぁ!

銭ごんです。前回の記事に関して確認したつもりでしたが、文章が途中でズレていたりと大変読みにくい状態でしたね。何人かの方が見てくれたようで…申し訳ないです。 ま、このブログに関しては自分の考えをまとめるツールなので、ゆるーく進めたいと思ってお…

大統領決定しましたね!

銭ごんです。 アメリカの大統領選が終わりましたね。 郵便投票の影響で結果が出るまで時間がかかり、選挙速報が出るたびに株価&為替が大 きく変動していましたね。結果が出ると市場は大きく値を上げて終わりましたね。自分 のポーポートフォリオは決算と大…

決算シーズンですね!

どうも銭ごんです。すっかりブログを書くことを辞めていました。 Twitterで皆さんのつぶやきを参考にするのが一番効率が良い気がします。 今後のブログは自分の投資日記として活用しておきます。 さて、大統領選も控えるなか各社決算シーズンが始まりますね…