銭ごんの小金持ちへの道

主に米国株で資産運用します。その他にフリマアプリ、仮想通貨etc

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

現在の自分の立ち位置を確認していこうと思う。

銭ごんです。 最近、ブログの更新をさぼり気味だったので現在の世界情勢を確認していこうと思います。やっぱりこうして文字として書き残しておくのは大事だと思います。自分自身が暴走しないために!!! 世界情勢に関しては米中貿易摩擦の交渉再開で表立っ…

V(ビザ)の決算がでたーーー!

銭ごんです。 自分のポートフォリオに組み入れているV(ビザ)が決算を発表しました。 内容に関しては予想を上回りました。 予想 EPS1.32 利益5.7 結果 EPS1.37 利益5.84 と言うことで良い結果でした。VISAホルダーとしては嬉しいです。 VISAに関しては世界的…

fundsさん…僕のブログ見ていたりしますか?(笑)

銭ごんです。 7月も後半になりました。世界経済としては簡単に収束しない米中協議やイランの孤立 など不安材料がくすぶっています。なかでもアメリカのFRBによる利下げに関してFRB と市場の利下げ幅に対するギャップは気になるところですね。今後の決算内容…

お久しぶりです。

銭ごんです。 このブログを見てくれいる方がいるのかは定かではありませんが…ブログをさぼっていました。 申し訳ありませんでした!! 6月中は本業の仕事が繁忙期で仕事終わりの体力とメンタルが不足していてブログを書 く気がまったく起きませんでした。(笑…