銭ごんの小金持ちへの道

主に米国株で資産運用します。その他にフリマアプリ、仮想通貨etc

大統領決定しましたね!

銭ごんです。

 

アメリカの大統領選が終わりましたね。

 

郵便投票の影響で結果が出るまで時間がかかり、選挙速報が出るたびに株価&為替が大

きく変動していましたね。結果が出ると市場は大きく値を上げて終わりましたね。自分

ポーポーフォリオは決算と大統領選の間に少し調整を行いました。

f:id:r-t0619:20201109003602p:plain

このブログは自分の雑記なので最後に投稿したポーポーフォリオとかなり変わってい

ますがそこはご了承ください。前と比べるとTwitterを参考にしてかなり組み替えました。

今後の方針まとめ

  • PGの定期購入

決算はよくてコロナの影響も良い方向で作用しているみたいです。ワクチンの進捗具合

いにもよると思いますが、配当と値上がり益を期待して定期的に購入を進めていきま

す。

  • PLUGスイング

水素燃料の企業であり、株価の上下も激しい印象です。バイデンさんの当選によりクリ

ーンエネルギー銘柄として直近はホクホクで眺めていくつもりですが、決算も控えてい

るのでスイングしようかなと考えています。

 

決算シーズンも終わっていないのでそこも要チェックですね。