銭ごんの小金持ちへの道

主に米国株で資産運用します。その他にフリマアプリ、仮想通貨etc

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

現状の米国株ポートフォリオを確認しておくよ!

銭ごんです。 つい最近このブログを開始して間もないのにしばらく更新が止まっていましたね。何回 も更新されていない当ブログに訪れている人をみると申し訳なく思います…すみませ ん。仕事が忙しく6月はあまりブログの更新頻度はかなり落ちることでしょう。…

fundsがものすごく難しいのだけど

銭ごんです。 今回はポートフォリオの約2%だけ組み入れているクラウドファンディングについて書いておきます。自分のポートフォリオにはクラウドファンディング①と②が個別で2%だけ組み入れてあります。そのうちの①がfundsさんにお世話になっております。 fun…

最近購入したVZ(ベライゾン・コミュニケーションズ)についてまとめておきたい。

銭ごんです。 つい先日、米中貿易摩擦の中で買い入れしたベライゾンについてのまとめです。他の方型のブログ等で様々なデータは見れると思いますが自分用に記入しておきます。 会社名 ベライゾン・コミュニケーションズ(VZ) セクター電気通信サービス 事業 …

VZ(ベライゾン・コミュニケーションズ)を我慢できずに買ったよ!

銭ごんです。 5月の相場 5月最後の金曜日のNYダウは-354.84の24815.04ドルで終わりました。5月の相場を確認すると貿易摩擦の影響で弱気相場であり1月で2000ドル近く下げる結果となりました。 この土日で明るいニュースでも出ないものかと期待しましたが特に…

NYダウ反落中!VZ(ベライゾン・コミュニケーションズ)を監視中です。

銭ごんです。 今夜もNYダウが反落していますね。明日にはどこまで落ちるのか…気になるところですね。 さて今回の反落に関しては米中貿易摩擦の影響を懸念している状態が続いていますね。トランプ大統領がいくらポジティブな発言をしようとも投資家心理は改善…