銭ごんの小金持ちへの道

主に米国株で資産運用します。その他にフリマアプリ、仮想通貨etc

お久しぶりです。

銭ごんです。

 

このブログを見てくれいる方がいるのかは定かではありませんが…ブログをさぼっていました。

 

申し訳ありませんでした!!

 

6月中は本業の仕事が繁忙期で仕事終わりの体力とメンタルが不足していてブログを書

く気がまったく起きませんでした。(笑)

本業もしながらほぼ毎日ブログを更新している方々はすごいなーと感心するものです。

 

6月から今日までの1か月半で世界情勢も変わりましたね。皆さんも知っていることとは

思いますが…自分的には毎日ニュースを確認していましたが軽い浦島太郎状態でありま

す。

 

米中貿易戦争ではG20を境に協議の継続が決まったり、日韓の貿易問題、FRBによる利

下げの確率上昇など…変わりましたね。ダウなんて現在は最高値を更新するなど、世界

の状況が変わるスピード感には驚きですね。

 

今後は本業が落ち着いてくるのでニュースや皆様のブログを再度読み返して投資を進め

ていきたいと思います。

 

ではでは。